昨日の続き、候補生のはなし

昨日の続きを書くんだけど


みなさんアイドルマスターSideMの候補生達知ってます?

そうそう、あの、Legenders3人が決まった投票のアレ。

あの9人がすげー好きなんですけど


惜しくも選ばれなかった安堂鞠王って男がいるんですよ。美人な。

民草(ファン)を笑顔にするために駄菓子をくれちゃう男なんだなぁ!なんて素敵なんだ!ハッハァ!!!


でね、昨日話したファスライ組(笑)とセカライ組(笑)の格差〜みたいな話が最近ツイッターのTLでめちゃくちゃ話されてるんだけど、

あの~〜~~…………


候補生はその話にすら入れないんですよね…………


いや話すなって訳じゃないのよ、もしもしくんも話すからね、たまに。

でも声もついてない、だから歌も歌わない、ユニット衣装もない、動いてるところなんて勿論見れない、

同じ場所に立てないんですよ。なぜなら彼らはアイドルじゃないから。候補生ってだけだったから。


選ばれなかったから。


鞠王のこと考えてるとさ、正直にいって羨ましいんですよね、「ゲームの中でしか」とか「ステとモバの解釈違い」とか

安堂鞠王そこまで行けてないんだもの。

みんながクソクソ文句言ってる「クソローテ」とやらにも入れんのじゃ。


なんでぇ~〜~~~????


もうこれは本当に待つしかないし、どれだけ意見送っても公式さんのタイミングがあるし……

 

我儘いうなら、まだ声は付けなくてもいいからせめてアイドルになるチャンスをくれんかなぁと……声はその後でもいいからさぁ……ってぐるぐる考えてるよ


アイドルマスターSideMくん、安堂鞠王を生み出してくれてありがとう、でも生み出したなら、せめて、もう少し……



あ、鞠王に駄菓子貰いに行ってくるからまたね。